こんばんは照れ

ようやく金曜日がきた〜ニコニコ花

華金を喜んでいるわけではなくって

放射線華金って呼べば良いのかしら爆笑爆笑


昨日はあまり変化なかったので、

今日の分とまとめて書きます〜にっこり

副作用ですが、チクチクした痛みは変わらず

少し肌が赤くなってきました〜驚き

気になるほどの痒みはまだないけど、

当てた直後は少し痒みを感じる凝視

気のせいなのか、そうでないのか……真顔

あと19回もあるけど、どうなるの〜煽りアセアセ


今日は何故か30分待ちました魂が抜ける

後から来た2人が先に呼ばれて、私は待ちぼうけ。

いつもこんな事ないのに、なぜー驚き

仕事の都合もあったので、

少しモヤってなってしまいました無気力もやもや


これぐらいでモヤる私って小さ〜って

思いながら治療しました魂が抜ける魂が抜ける

まぁ、人間だもの。

色んな感情あるよね、うん。(言い聞かせ爆笑)


とりあえず土日は休息日ニコニコ気づき

土日とも仕事だけど、

病院に行かなくていいのは

やっぱり嬉しいな〜ニコニコスター

明日も頑張るぞーにっこりびっくりマーク



つづく。