こんばんは照れ

放射線3回目。

え?まだ3回しかしてないの凝視

あと22回かぁ〜…。長い道のりだなぁ…無気力


さて、3回目になると慣れた感じで台に上がり、

よっこらしょと横になりましたにっこり


横になった時に頭に違和感が凝視ハッ

『あ、そこじゃないです、そこ腕置くとこです』

とメンズ技師さんにツッコまれるの巻凝視

どーりでしっくりこないはずだわ爆笑笑い

頭置くとこ間違えたらしい。笑

気を取り直し、3回目終了びっくりマーク


あ〜、皮膚がじんわり赤くなってきてるネガティブ

3回目でこれなら、25回目はどーなるんだ驚きハッ

そしてチクチク痛みもあるしネガティブネガティブ

私のお肌よ、なんとか持ちこたえてくれ〜物申す

明日も頑張りますニコニコびっくりマーク


つづく。