こんばんは照れ

本日放射線2回目〜指差し

副作用なのかチクチク痛いのが気になりつつ、

ふとマーキングを確認してみたら……

ほぼ消えかかってる〜驚きハッ

え?いつの間に取れてたん驚き驚き

書き足してもらわなきゃ〜と病院へGO物申す

『変わったことないですか〜?』

『チクチク痛むのと、マーキングが消えかかってて
    書き足してほしいです〜驚き

『分かりました、書き足しますね』

そう言われて2人の若い男性技師さん登場。

上半身裸で横たわる私の両サイドに来て、

同時に両脇下にマーキングしだした爆笑笑い

いや、吹き出すって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

同時に書き出したから、何のパフォーマンスが

始まったんかと思うやん〜爆笑笑い笑い笑い

もう何のプレイなんやろ〜って妄想して、

一人笑いこらえるオエー

技師さんは至って真面目凝視

そんなこんなで、無事2回目終わりましたにっこり



仕事から帰りお風呂入ったら、

せっかく書いてもらったマークが薄くなってたネガティブ

えぇ〜無気力油性じゃないのかなぁ無気力無気力

まぁ、明日聞いてみよ。

胸の傷跡のところを触ってみたけど、

なんか硬くなってる気がする魂が抜ける

まだ2回目なんだけどなぁ悲しい

どーなることやら。。。

明日も頑張ろ〜凝視びっくりマーク


つづく。