こんばんは照れ

今日から放射線治療がスタートしました煽り

はぁ〜不安すぎる驚きガーン

平日毎日、仕事ある日は出勤前に治療して、

終わってから出勤するスタイルになるのよねぇ無気力

毎日病院に通うのってなんか不思議昇天


私は左側なので、放射線あてるタイミングに

大きく息を吸って、息を止める動作がある。

この時にたぶん放射線あててるんだろ〜な凝視

ってぼんやり思ってて、後で調べると合ってた爆笑

『深吸気息止め照射』って呼ばれてるみたい。

心臓に放射線がなるべくあたらないように、

胸を膨らませて、距離をとる為みたい驚きハッ

なるほどーびっくりマーク

考えた人すごーってなりましたニコニコ気づき


終わったあとは気分も悪くなく普通。

ただ、なんか胸が重たい感じネガティブ

時々じんわり痛いかな?って感じるほど。

これがあと24回かぁオエー

蓄積されたのが、どんな感じで影響でるのかは

未知数ですが、やり始めたからにはやるしかない。

土日は治療が休みなので、体の休息日スター

体を労わろうと思いますにっこり

でも仕事なんだけどねぇ〜昇天トホホ〜魂が抜ける


つづく。