こんばんは照れ

カッスカス声が中々元に戻らない凝視

今回はしぶといかも…驚き驚き驚き驚き

寝るといつも咳き込んでしまい、

寝付けないわ、寝ても目が覚めるわで

ここんとこ寝不足な私大あくび

はよ、治ってくれ〜ネガティブガーン


ここ最近ハッとした言葉があって、

『生きるという事は死に近づいているという事』

この言葉を目にして、そうだったと再確認。

命あるものすべてに寿命がある。

自分だけ特例なんてないのだ。

健康な人でも明日が寿命かもしれない。

長生きしたからといって満足かはわからない。

要は日々をどう過ごすかが重要なんだろうな。

一日一日を大切に過ごさなきゃなって

改めて思いましたにっこり

だって

明日が確実に来るという保証はないのだから。


今日散歩しながら、空を見上げて、

雲を見て、飛行機を見て、

風を感じて、鳥の鳴き声を聞いて。

こんな恵まれた環境で生きれてるって

凄いことじゃんっニコニコ

ってなんか感謝の気持ちになりましたにっこり

散歩の良さに今更気づいた〜爆笑笑い

歩ける時は歩くようにしよーっと。

今日もありがとうEarth🌍


つづく。