こんばんは照れ

昨日の声が出ない状態からの〜、

今日も朝起きて、声の出方を確認凝視


うそーん。


安定のカッスカスやんニコニコスター


やー、もう諦めも大事っ物申す

さ、仕事仕事。笑



打合せのお客様にも『…酒やけですか?笑』

営業さんからも『おネエになってますけど?笑』


いや、笑い事違うねん凝視凝視魂



打合せしてても、もう自分の声に笑えてきて

ヒーヒー言うてました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


こりゃ仕事にならんと思い、(遅っ無気力ハッ)

ドラッグストアに行き、今の症状を説明し、

これでどうだと咽頭炎・扁桃炎の薬を購入物申す

とりあえず良くなれ〜と願いつつ飲んでみた。


仕事も終わり、夜ご飯を作りながら独り言にっこり

ん?あれ?独り言言えてる凝視

え?ちょっと声出てるびっくりマーク

カッスカスカッスカスぐらいになってる驚き

もしかしたら薬がビンゴだったのかも〜ニコニコ

ちょっと様子みてみます予防気づき

もう声出ないんかと思ってたぐらい

カッスカスだったから、ちょっと安心したぁニコニコ

明日は更に良くなっていますようにスター


つづく。