こんばんは照れ

最近何も治療してないのに倦怠感があるぅネガティブ

仕事中もポワァァンとして、眠気もあるし魂が抜ける

暖かくなってきたからなのかしら凝視



放射線治療の日程が決まったので、上司に報告にっこり

副作用もどうでるかわからないので、

しんどかったら会社休むかも驚きと伝えました。

そっかぁ、無理しないでね〜って感じでしたにっこり

軽っ驚き

まぁそりゃ本人でもどうなるかわからんのに、

健康な人からしたら未知の世界よね凝視


そんな話をしている時に、上司の電話に着信ダッシュ

目の前で話すから会話が聞こえてくる。

他の支店の協力業者さん(男性)が入院した。

仕事が出来ないぐらい体調が良くないらしい。

たぶん、癌との事。


えっ?癌になる人の確率凄ない?驚きハッ

しかも体調良くないって、

抗がん剤の副作用かもしれないな…驚き

とか、なんか色々考えてしまったアセアセ


もう本当にガンなんて、いや全ての病気が

この世から無くなってしまえばいいのにむかつき

それは無理だよなぁ。。

それなら万能薬が開発されてますように物申す

そう心から願います。


つづく。