こんばんは照れ

職場のメールに、

『健康診断のお知らせ』が届いてました。

もうそんな時期かぁ〜、と思いつつ

そういや去年の健康診断は胃カメラにしたから

年またいで今年の1月になったんだよなぁ無気力

そしてその時の乳がん検診でガンの可能性あり

と言われて、今に至ってるんだよなぁ〜…。

と、思い出してました大あくび

本当にその時の先生には感謝しかないにっこり

その時から本当に目まぐるしく、

自分の意思とは関係なく、あれよあれよと

がんサバイバーとしてのスタートを切ったよね凝視

最近の体調ですが、まだホルモン治療してないのに

汗が吹き出る時があるんです…。

はて…昇天

これってホルモン治療始めると、

もっと吹き出すってことなんでしょうかねオエー

クールリング買わなきゃ驚きアセアセ


話は戻って健康診断の続き。

今年の予約を取ろうとしてたら、

社内のおじさん達が体の事を話し始めて、

『ガンではないと思うけど、
    きちんと調べてもらわないと怖いしなぁ〜』

とか言ってる凝視

『あ、私ガンでーす指差し

とか言ったら、ビックリするんだろうな爆笑

NGワードではないけど、ガンと聞いたら、

耳がダンボになる私でした(-ω- )👂


つづく。