こんばんは照れ

昨日は放射線科の初診でしたにっこり

その日からもう治療が始まるのかもしれないと

思っていたのですが診察だけで終わった無気力もやもや

そりゃいきなりあてる訳ないよね爆笑

先生に副作用の説明をしてもらって、

6月10日にCT撮って、位置をマーキングして、

14日から放射線スタートに決まりました物申す

という事は、13日までは無治療ってことやんニコニコ

めっちゃ貴重な無治療期間ですやんニコニコ気づき

今まで普通に過ごしてきた(無治療の)日々が

こんなにも貴重だったとは凝視ハッ

病気になると色んな事に気が付かされますね驚き

もっと色んな事に感謝しながら生きていれば

何か違っていたのかもしれません魂が抜ける

無治療期間にホットヨガしに行ってこよーっとニコニコ

運動不足なので、体ほぐそうと思いますにっこり


つづく。