こんばんは照れ

明日は放射線科の初診察です驚き

とうとう、とうとう、やってきてしまうのね驚き

なんとかなるさが20%ぐらいで、不安が80%凝視

どうなることなんでしょう……驚き驚き驚き驚き



そして、もう生理が来ないと思っていたら

なんと半年ぶりに生理きた驚きハッ

え?どーゆー状態??昇天

でもこれからホルモン治療始まるから、

最後の生理になるのかもしれない。

閉経寸前と言われて妊孕性温存を諦めたけど、

諦めなくても良かったのかなぁ、なんて

思ってしまったりして……ちょっと複雑不安もやもや


赤ちゃんを見ると可愛くてたまんないほんわか

でも私は授かることが出来なかった。

心のどこかでいいなと正直思ってしまう悲しい

あー、いやだいやだ。辛気臭いわっ物申す

もう考えるのやめよう。

今日も一日お疲れ、私ニコニコ


つづく。