こんばんは照れ

ここ数日、手術した側とは反対側の脇と胸周りに

赤い湿疹が出てきて、めっちゃ痒い…驚き

蕁麻疹かなぁとか思って、それ用の薬塗っても

全く治らない…凝視

うーん…。なんだこれは凝視凝視

そして日に日に増えてきて、

チクチクピリピリと痛みが出てきた無気力ガーン

これは皮膚科に行かねば驚きピリピリ  遅っハッ

ということで、本日皮膚科へ。

『これは帯状疱疹ですねぇ〜』

なんですとぉ〜驚き驚き驚き驚き驚き驚きびっくりマーク

聞いた事あったけど、自分がなるとは魂が抜ける

術後だから免疫力落ちちゃってたのかなぁ悲しい

すんごい痒いし痛いネガティブもやもや

トホホ〜悲しい魂

とりあえず薬貰ったので様子見ようと思います大あくび

今年は何かと病と向き合う年なのかもなぁ昇天


つづく。