こんばんは照れ

『そうだ、京都に行こう。』

このCM懐かしいですね〜指差し

と、言うことで思い立ったが吉日ニコニコキラキラ

京都日帰り弾丸ツアーして来ました。

しかも寝る前に色々予定立ててたら、

なんか妙に興奮していたのか、全く眠れない凝視

本当に眠れない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なんと一睡も出来ず、朝早く京都へGO爆笑

いや、本当にビックリしました驚きアセアセ

寝れなかった事にも、寝ずに京都に行く事も爆笑

無事到着し、沢山歩きましたにっこりあしあと

ウォーキングも出来て一石二鳥口笛

遠出するのは疲れるけど、気持ちが満たされるニコニコ

旅行出来ている事が、本当に嬉しいニコニコ飛び出すハート

気分転換は本当に大事だなと実感しましたにっこり

後悔しないように、毎日を充実させよう。

ほんの少し、些細なことでいいんだ。

湯葉を買ったから、明日お刺身で食べるぞ〜よだれ


つづく。