こんにちはニコニコ

今日は1ヶ月ぶりに母に会いに病院へニコニコ

母は記憶障害があり、私の事はわかるけど

過去の中の記憶でしか今を生きてない状態です悲しい


本当は私が乳がんになったことも伝えて、

母に思いっきり抱きしめてもらって

母の胸で思いっきり泣けたらなぁと。

もう無理とわかってはいるのですが、

そう願わずにはいれない甘えん坊の末っ子です悲しい


私が入院した時に、誤飲性肺炎になってたみたいで

その事を今日聞きました不安

薬も飲み終わって今は元に戻ってますとの事。

でも経鼻経管栄養続けているので、

またなる可能性はあります、と。

その話を聞いて不安でしかないけど、

口からの食事は拒否してるので仕方ないのかな驚き


生きることってこんなに難しい事だったっけ?


そんなことを考えたら帰宅中の車の中で号泣えーん


ただ何事もなく過ごしたいと思っているだけなのに

こんなに色んな試練が訪れるんだ悲しいガーン

ただ、穏やかに過ごしたいだけなのに…。

人は今、人生の途中を生きているんだ。
終わりの見え方がそれぞれ違うだけなんだな。

ふと、そう思いました。

自分のエンドロールに幸せだったと書けるように

そんな日々を過ごそう花

そう思いながら、車を家に走らせたのでした。


つづく。