こんばんは照れ

今日久々友達とお出かけにっこり

『夜ご飯まで時間あるから何か食べる?よだれ

と聞いたところ、

『クレープ食べに行こう物申す

ということで行ってきましたニコニコ





ジャジャーン爆笑笑い


でっか…驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きハッ

デカすぎました…。

あ〜、生クリームてんこ盛りだったぁ…ネガティブ

甘いもの食べるの減らそうと思ってたのに

早くも挫折してしまいました無気力無気力無気力無気力

明日からは、食生活気をつけよう煽り


ココ最近よく調べてる事。

それは今後の治療の副作用の事。

調べすぎて、ちょっとナイーブになってます悲しい

私の仕事は打合せしたりするので、

ちゃんとこなせるのかなぁとか考えてしまいます。

先の事はわからないので考えてもムダとは

わかっているのですが、沼ですねぇ無気力

とにかく考えすぎず、ストレスを溜めないように

過ごしていこうと思いますにっこり


つづく。