こんにちはニコニコ

皆さんは食生活の見直しってされましたか驚きはてなマーク

私は甘いものが大好きでしたよだれ

好きな物は『生クリーム』

なんて言ってた私凝視

それもガンになったのと関係があるのかも…魂が抜ける

退院してからはチョコパイをひとつ食べたぐらい。

後はヨーグルトだったり、バナナだったり。

砂糖減らをしていこうと思ってます。

そして休職中なので、毎日何かを作ってる爆笑

今まで仕事で帰りが遅いとコンビニに寄ってたのに

急に自炊モードになってりして。多分今だけ泣き笑い

あと、サジー始めてみたり、びわ茶飲みだしたり。

一応体にいいなと思う事は出来るだけ

継続してやっていこうかなと思ってますにっこり

無理しても続かなければ意味ないだろうし、

飽き性の私には大変かもしれないけど、

自分を見つめ直すいい機会かなって思いますニコニコ

さー、今日はロールキャベツ作るぞっ物申す


つづく。