こんにちはニコニコ

なんとか衣装ケースの服を引きずり出す事に成功し

大量の洗濯を干して休憩中無気力無気力無気力無気力



そして仕事用のパソコンをチェックしてみたら、

めっちゃメール来てたオエーオエーオエーオエーオエーオエー

そりゃそうですよね〜魂が抜ける

一つ一つチェックし、返信には返信を。

休職中だけど、復職してからの負担を

減らせる時に減らしとかないとなぁと思いつつ。

仕事が出来る事は感謝しないとなにっこり


がん宣告された時は、これから先のことが

不透明に感じて不安だったけど、

とりあえずは先のことを気にして不安にならずに

今出来ることを乗り越えていこうにっこりびっくりマーク

そう思うようにしたのよね。

試練は予定してやって来るもんじゃなくて、

突然目の前にやってくるものだし、

その時どう選択するかが大事だしなーなんて。

まぁそんなに人生上手くいくものでもないけど凝視

コーヒーでも飲んでちょっと一休みしようかなニコニコ


つづく。