こんにちはニコニコ

手術が無事終わり、今は大部屋に戻ってます。

手術当日、センチネルリンパ節生検の為の造影剤を

注射するので、本日手術する3名が集合予防予防予防

話しながらアイソトープのところまで行きましたニコニコ

私は手術が2番目だったので、

1番目の方から呼ばれて見送った後、

3番目の方と待合室で待っていた時、処置室から

『いったぁぁぁぁーいえーんびっくりマーク

と、悲鳴が3回ほど聞こえ、私たちは

えっ…驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きびっくりマーク

っていう顔で見合わせ、

『あの悲鳴、嘘ですよね…?』

ってなりました驚き驚き驚き驚き驚き

出てきた1番目の人は、もう凹みまくりで

『めちゃくちゃ痛いぃぃぃ…悲しい

としか言わない驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


めっちゃ恐怖ですやん不安ガーン

そして私の番。


叫びはしませんでしたが、


んぎぎぎぎぃぃぃ。ゲローピリピリ

ってなってました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

正直、今までの注射史上、

一二を争うぐらいの痛さネガティブガーン

私より前のサバイバーさん達、本当に凄い…。

病気にならなかったら、この痛さや不安、悲しみ、

生きる為の立ち向かう勇気、希望、時には絶望、

そんな感情を感じず、のほほんと当たり前に生きてた

きっとこれからの生き方は変わると思う。

生きてる事に感謝しながら生きていくと思う。

そう思いながら、手術室に向かうのでしたにっこり


つづく。