こんばんはニコニコ

ガン宣告を受けて1ヶ月経ちました。

そして3月26日は43歳の誕生日ですニコニコ

パチパチパチ〜お祝いケーキ


入院は4月5日なので、まだ普通に生活し、

普通に働いています。

4月はまるっと休職することに決め、

自分と向き合う時にしようかなと思ってますにっこり



私の父のこと。
私の父は肝臓がんでした。

入院、手術し、抗がん剤の治療を始めてから

あんなに筋肉質で元気だった父も、

だんだんと痩せ、病人のようになっていき

病気を知らなかった時の方が元気だったな…。

病気を治す為の治療なのに、

なんで病人になっていくんだろう…。

そう不思議でしたショボーン


副作用で味の変化があって、

ご飯がマズい、鉄の味がすると言う父に、

また何言ってんの〜真顔と言って、

あしらってしまった当時の私無気力無気力


もっと理解して、寄り添えば良かった悲しい

父も不安だったはず悲しい悲しい

今になって気付くとは、親不孝者ですねショボーンガーン




父の姿を見ているので、これからの事を考えると


正直怖いです。


自分がどう変わっていくのか検討も付かない。

元気だった時と同じように過ごせるのかな?

色んな不安が頭の中をグルグルネガティブもやもや



病気と闘ってる人は本当に凄いと思います。


未来は明るい。


そう願いつつ、進んでいこうと思いますニヤリ


つづく。