こんにちはニコニコ

昨日の夜、足の小指をぶつけて

只今整形外科に来ております魂が抜ける

鈍臭い…悲しい

結果、腫れ上がってるけど骨折はしてなく打撲あんぐり

良かった…えーん

これ以上体に負担掛けたくない!

一つ一つの動きも慎重にしないとですねアセアセ



先週、PET検査受けてきました。

初めて聞く検査。(無知すぎますね無気力)

転移がないかを調べる検査で

トータル2時間ほどかかりました。

どうかどうか…。

祈る気持ちで診察を待ちましたショボーン


番号を呼ばれ、診察室へ。


「結果出ました。



    転移は…(画像見ながら無言)



    …してないですね。


「そうなんですね、はい…。」

実は、素直に喜べなかったんですネガティブ

本当に?
見逃してない?
本当に大丈夫?

そういう気持ちが先に浮かんでしまって悲しい

でもそれが本音でした凝視

何はともあれ、転移もなく、

遺伝子検査も陰性だったので

部分切除でいくことになりました!


次はCT検査をしてきます。


つづく。