こんにちはヾ(@°▽°@)ノリボン




最近、CMでも流れていた、い・ろ・は・す もも

が新発売されました星びっくり




CM見たときからすごく気になってたので

さっそく買ってみました顔手 ばいばい












飲みやすいですね~ウォ!♡


今まで、い・ろ・は・すリンゴが好きでしたが、

もものほうが好きになっちゃいましたももハート(笑)




「い・ろ・は・す」 シリーズいろいろ出てほしですねクマ顔音符


















りーり10キャンペーンりーり




高速全身脱毛初回 ¥9800 (顔・VIO除く)


痩身初回の部位20%off











この機会に脱毛始めてみませんか?

ムダ毛処理の楽さをご体験下さい歩く



















*10月17日[set] 現在の空き状況

午前中

満員御礼

午後

満員御礼




*10月18日[sun] 現在の空き状況

午前中

満員御礼

午後

14時00分~15時00分





*10月19日[man] 現在の空き状況

午前中

11時00分~12時00分

午後

15時00分~17時00分






最終の時間に入っていただければ
大丈夫です。

ただしワキ・口周り・手の甲・足の甲・ひざ小僧

乳輪周り・へそ周りに限ります。


ちなみに時間配分が、

最短時間 ワキ   2~ 3分

最長時間 太もも  30~40分



となっております。

キャンセルや変更がありますので、

随時予約は変動します。



この時間以外にも入れる可能性はあるので、

お電話での確認お願いします。




お時間と相談の上、気軽にお電話下さいりーり



脱毛サロンRi・Ri

宮崎県都城市祝吉町1-24-8
(0986)77-2300
HP: http://riri.p1.bindsite.jp/

営業時間  平日  10:00~19:00
       日・祭日 10:00~17:00

定 休 日    火曜日