私には持病がある
それは突然やってくる厄介な物だそしてかなりの体力を奪われる点滴しないと回復しない事が殆どだ


今朝起きて昨日の飲み残しの薬があることに気づいた やってしまったと思ったがいつもの様にご飯の準備をしていた
しかしクラクラになりその後一瞬の事を覚えてない 時間でいうとほんの一瞬 数分もないくらい パッと目が覚めるとキッチンの床に倒れていた
誰も起きておらず気づかれないままだったのは幸いしていたと思う
その後も直ぐに起きご飯を食べたりいつもの様に過ごせた
以前までの発作が起きた時と明らかに違う回復力
これは何か別の事かもしれない…または神隠しにでもあったそんな気分だった
寝起きが最近悪いからかもとまで思った程だ
日中出かけたので夕方眠ったり甘いものがやたらと食べたくなったがそれ以外は至っていつもと変わらない 不思議な出来事だった


記録だけ


りり