あ~何故今日だったのかウーン頭重っ

また頭の中が何かに占領され分からない

時々やってくるあれだとわかる…

出来たら寝たい

が頑張って行く事に目的ノ為に


そして到着してピンチ

色々書くよう書類が…が何も分からず

字も数字も自分の名前さえ分からず

本当に困った この時夫おらず

どうにかメモ帳や携帯で探して書き書き

こんな時のために準備してて良かった


周りの人達は分かってて

今日は何か違うねって

初めてだったかもな

でも隠せないので夫に手伝って貰いどうにか帰る


アイス珈琲を少し飲んだらちょっと落ち着いて

とにかく寝た

水ではちょっと足りない何かがあった


起きてからご飯を食べに行き

やっぱり横になった

作る気になれないよね


調子の悪い時は糖分は必須

そして自分の調子が悪い時は

とにかく寝る事と助けを求めるが1番



久しぶりの頭の中の事の出来事の記録




明日はゆっくり家にいよう




りり





※わが子の活発な姿の記録