あれなんだこれ!?


お出かけをし予定と違う所に行く事になった

お昼何も持ってきてなかったのでハッピーセットのあるマックにパンケーキと枝豆とコーンがあるのは助かるのだ  しかし枝豆とコーンに透明の物が枝豆の薄皮かと思ったがどう見てもビニール  て事でその事を伝えると  一時して女の人がやってきたお詫びを言われ①今食べてるのを新しいのに変える②返金する しかし食べてるしコーンは消化に良くないからどちらも断った (元々その気もなかったが入ってた事は伝えとこうとなったのだ)するとポテトSの無料券をくれた なのでその場で塩抜きで頼んだら  揚げたてを持ってきてくれた  ポテト好きの我が子は大興奮  お腹いっぱいにも関わらず必死に食べた  もちろん親も食べて少なめに食べさせた  なんかLuckyだった

※そうそういつもハッピーセットは熱すぎるのが難点 食べたいのが先でアチアチとなりながら食べる





LUCKY2個め


偶然行った公園にてポケふた発見 LUCKY





幸せはやってくる



りり