今朝の事


度々記録として残してる私の頭の中のこと

ココ最近イライラしていた

落ち着かせてと思ってても追いイライラが積み重なっていく   しかも喉枯れまで

もしやこれはと思ってたら今朝やはりビンゴした

元々お月のモノの前はだいたいこんな感じで体力もガクンと落ちてるのが分かるくらい風邪症状がやってくるし貧血気味なので頭がまともではない


頭の中はある言葉達に支配され自分でストップをかけることは出来ない

そんな時は本能的に大抵お水をたくさん飲んだりしている


今日は大切なお出かけの日と出かけたがやっぱり治まらず  自分の名前や子どもの名前も分からない 焦れば焦る程出てこない (そうとうヤバイよね)

周りの人が気を使ってくれてどうにかなっていた  そして一時すると「あっ大丈夫」といつもの状態に戻った   一安心


帰ってから対策をしとこうと財布を見ると既に対策をしていたその事すらわからなくなっている


夜彼に話そう

わが子が楽しそうだった事も話そう



実家で作った蜂蜜  とっても美味しかった





ストレスから病気になる

それは何となくわかる




記録は大切

大切な人に話しておくのも大事





りり