ここ最近
朝どうしても起きれずわが子とまったりと起きれるまで寝ていた
これもそれが出来る環境だから出来る事 それを許してくれる彼には感謝しかない


それから時々やってくる頭の不調
この前テレビを見てると外が突風でテレビの写りが悪かったりザーザーと見えなくなったりとしていた  通信が悪い感じに似ている
これが頭の中で起こるから厄介で出かけたいのに止まったり作業してるが止まったり
ほんの一瞬なのだが蛇口を見ながら何をしようとしてるのかこれが何なのかさえも分からなくなる事が起こってた←結構ヤバイよね


しかし龍雲はしょっちゅうこちらを見ていた
両目でしっかりと
何びき?も大きい龍から小さい龍までたくさん見かけた
守られてるかもと感じれた



そして今朝なぜか朝早くスっと起きれた
まぁ昨夜ちょっと親族の事でモヤモヤになるの事があったからあまり寝れなかったのもあるのだがいつもと違うのはハッキリ分かった
ショック療法かとも思ったがどうやら違うみたい
朝から2回虹も見れたし luckyだ

今日は特別な転機の日!!


↓↓↓

いつもありがとうございます




りり