時々ある現象

何でかわからないが

イライラがやって来て離れない


自分でも自覚してて

何でこんなに苛立ってるのかと思うが

どうしようもできない時がある


感情を露わにして壁を叩いたり

そしたら壁と手が痛いのにね

結果自分が傷つくのにね

八つ当たりされてごめんなさい

って思ってるのにね






何となくヒントが書いてあるblogがパンとやってきた


makotoさん

『あめのうずめと愛の自分』下の2枚の写真は、2013年9月22日9時59分に高千穂の荒立神社の鳥居の前から大空を撮影したものです。最初の一枚が私が女神さまの姿をペイントしたもので、2枚…リンクameblo.jp

田宮陽子さん

田宮陽子『宇宙は「自分を大切にする人」が大好き!』愛あるステキなあなたへ  いま、私の周りで起きている出来事にはひとつのテーマがあります。 それは… 「自分を大切にする人は、運気が自然とあがっていき幸せ…リンクameblo.jp


ぽいきさん




ありがとうございます






おおらかな愛ある自分に





りり