あの子は激変するわよ

そんなフレーズが印象に残った夢

そこにはたくさんのグループの人達が居る会議の場だった

皆何列もある長方形の広いテーブルに座っていた

少しザワついている場で
発表の順番となり自信なさげな彼女の隣の人が話し始めてた

そんな中でこっそりと別の所に座ってた女の人が隣人達に「見てなさいあの子(自信なさげな子)は激変するわよ」と話してる場面だった

その後は目覚めてわからないが


激変するとはいい意味で

開花する  垢抜ける  蛹が蝶になる

というような印象だった




どうやら今日は水瓶座の新月

あんなに敏感だった新月満月もさっぱりになってしまったが今は夢や自分の状態などでサッチする事が増えてきた


きっと次の段階に向かってる
そちらでまた花開くのだろう


ヒトの進化とは常にあるものなんだろうな


全てを委ね何事も楽しんでいこう



りり