いつもなら紐がしてある所
久しぶりに手水舎が整ってました

竹から流れてくる水が
下の石やビー玉と静かに合わさり
風情があり思わず写メを
とっても清々しい

ここの神社に行くといつも
ドーンドーンと
お宮参りか何かのお祝い事と重なる

きっと相性がいいのだろうと嬉しくおもう


しかしそれとは違って
私の頭の中は停止しする事が増えいる
言葉がわからなくなるので不便が多い
誰にも気づかれないのがまた不便

今後どうなっていくのか
支配してるのは誰達の声だろうか
20年以上たつ
そこと上手く会話出来んかな

謎だらけの頭の中でした


りり


✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩ 
追伸

自分に問いかけ頭痛のまま寝ていた
するとまた頭の中の支配達がやってきた
しかし今回はちょっと違って
「そのままでいい」
そうまとまった様に感じた
いつも一方通行だけどね

その後は頭がスッキリし
イライラしてたのも無くなり
ただ寝れなくなり
とりあえず起きとくことに
不思議な事が起こるものだ

✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩