「外からはわからない」
最近のキーワード

今目の前にいる知らない人が
何歳なのか
何を考えてようが
試験直前だったりしても
病気があっても
※もちろん見た目でわかる人もいるけど

パッと見ではわからない

ブログをフォローしてる人が
どんな人かも説明や写真がないとわからない

ニコニコしてたら楽しいんだろうなと想像つくけどなんで楽しいかまではわからない

笑顔で隠されてる事もある

表現したくない事も勿論あるからね

表現するって凄いことだな



外からはわからないなら
勝手にあの人がこう思ってるかもとか想像してテンション下げるより
気にし過ぎずにすごす練習も必要
テンション上がるのは嬉しいけどね


振り回されないって強いよ


りり