お気に入りの物を記録&紹介


花王【NIVEA
とっても有名 昔から親しまれているニベア


種類がたくさんありすぎてビックリします
迷いますが無香料で保湿なクリームを使用中

UVクリームは他のメーカーはSPF50が多く25位のは少ないので今はこれを使用
ほとんど家にいるのでSPFは高くなくてもOK
化粧下地とかもつけますよ


乾燥肌だから年中使用したい
高いのは続かない
でも保湿をしっかりしたい
という方には最適


今使用中のボディクリームはシアバター入り
シアは酸化に強く固形で体温で溶け
保湿・老化・傷や火傷・日焼け予防・髪のダメージに…
などに適してるといわれます

がなにより
しっとりだけどテクスチャーが良くコスパが良い
これにつきます

使用のオススメは
お風呂上がり化粧水を顔につけて手に余った分を腕や足にもつけその上からクリームをつければOK

かかともツルツルになってきました
夫も足が痒いからとかいてて保湿が足りないかもしれないからニベア使ってみたらと勧めたら2~3日後に「これいいね」と使ってます※個人差はあるので必ずではありません


家族皆で使えるのも良いですよね
使われても「あー!!!」とかなりにくい


自分にとって満足いくのは
高いのもプチプラのも使いたいですね



りり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

NIVEAといえば青缶
クリームがコックリというべきなのか少し重め 
青缶の成分にホホバ油が入っていて保湿に最適
ホホバオイルは子どもも使用OK

高級クリームと同じ成分が入ってるとも
また顔にパックすると色白になるとか
NIVEA愛用者さん達がYouTubeでupされてるので詳しく知りたい方はそちらをご覧下さい

NIVEAはリップや洗顔など種類も香りもたくさん物がありお試しサイズのもあるので自分に合うのをお試しあれ