みんなと一緒に学校に行きたいな~

お父さんとお母さんとおいしいラーメンが食べたいな~

お寿司が食べたいな~

自分の家でゆっくりしたいな~

お外で遊びたいな~

大人になりたいな~

髪の毛が生えてきてほしいな~

普通の生活がしたいな~

元気になりたいな~

まだ死にたくないな~

早く、お母さん、お父さんを安心させてあげたいな~
↑ ↑
これらは、限られた命の時間を生きている小児ガン病室の子供たちのしたいこと、いつかどうしても叶えたいと思っている夢だそうです。

今日と言う日・・

あなたがくだらないと思っている今日は、
昨日亡くなった人が、なんとかして生きたかった。
なんとしてでも生きたかった
今日なんです。

今日は、そんな日なんです。

今日、みなさんとこうして出会えたことに感謝!!