20081012204748.jpg
秋の夜空に
パァ〓ンと。キラキラと。
うちあがった花火。

真ん中に何個か小さい花火。両端に大きい花火。

同時にあがったり、交代であがったり。

色鮮やかで、初めて見る花火に釘付け。

それは中国の花火でした。

日本の花火もあったみたいだけど、あまりの混雑さと寒さに先に帰える事に。

本会場とは反対側から見に行ったのに、凄く沢山の人で賑わってて、家族の方(2世帯等)も多くて国分の人って仲良しと思いつつ堪能してきました。

写メがうまく撮れず何度も挑戦。しかしイマイチ。(見にくくてゴメンナサイ)

帰りの車でラジオから「今から日本の花火が~」と流れてきて、もうちょっと居れば良かったなと話しながらラジオを切ったのでした。


久々に会えた友達に感謝。


秋に花火を見に行く時は寒さ対策を忘れずに!