外は雨。
朝からワンが叫んでいた。五月蝿と思いながら、そのまま更に布団の中に。


目が覚めればお昼まえ。
ゆっくりと起き、朝食兼昼食をとり。またボォーとなる。
一時して、今日の予定が頭をよぎる。


その後そのまま寝たいなぁと実行しようかなぁとが戦い、、、


プラン実行が勝った。


まず習い事に行き、次はどうしようと考えていくうちに、なんだか頭が冴えてきた。


そうして次に髪を切りに向かった。
初めて行く所だが、予約もなく行ってみた。偶々、お客様も居らず、直ぐに受け入れて貰った。
髪もさっぱり軽くなり、話しも弾み、又々楽しくなった。しかもリーズナブルなお値段にウキウキ。


次にスーパーにお買い物。何ヶ月ぶりかに行ったら欲しい物が結構見つかり多目に購入。また行こうかな。


いつもの私ならそのままお布団の中に入るところだが、今日は何故か行動をとった。

それが良かったみたいでとっても良い気分。


今日の天気と私の気分は正反対になった日でした。