20080323131917.jpg
天気予報が的中して、今日は1日雨でした。




今日は友達に連れられジムに行ってきました。



無料招待券というお徳な物で、体験してきました。



新しくなったジムは本当にキレイ☆こんなに設備が整っているとはとビックリでした。



そしてなによりとっても楽しいインストラクターの先生で、常に笑いながらいい汗をかく事が出来ましたo(^-^)o




久しぶりにあんなに体を動かしたので、帰ってからはゆたぁ~っとたまっていたビデオを見て過ごしましたとさ。



筋肉痛みたいな感覚はないのでセーフであろう。。。





画像は違いのわかる犬のアップ。かなりの美食家デス☆