今日は串の日ベル






櫛の日にして欲しかった笑い泣き





ベル好きな串ネタを教えて!




普通!?の豚肉と玉ねぎの串カツそしてみそ味



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは太陽太陽太陽太陽太陽





櫛の日ならばこちら






櫛ではなくてヘアーブラシですがニコニコ


昨日2024/09/03札幌駅の中の女子(年齢は関係なしひらめき)が大好きなオシャレなドラッグストアで購入





とお〜っても頭皮に気持ちが良いブラシ

お値段も1200円ハートのバルーン



ありがたやラブラブ






そして〜ラブ





いつも思うんですが札幌ってオシャレな街、特に女の子がオシャレなんです。





だからオシャレな雑貨屋さんやドラッグストアが多いんですね飛び出すハート







こんな広告を私におすすめしてきた家族爆笑






昨日、今日は実家(夫の)ではなくて駅前のホテルに宿泊

 




もう定宿になっています。





眺めも良し









色んなホテルに宿泊しましたがその中でもナンバーONEのホテルですハートのバルーン







電球洗面所とお風呂が別、独立している





電球体重計と脱衣カゴがある




電球入浴剤がある







電球TVにYouTubeがついている




電球珈琲が三本コーヒー☕️





電球スタッフのサービスが良い






電球宿泊料金は普通=リーズナブル





同じ系列のホテルの中でもこの札幌が一番好きです。





と〜言う事で〜スター







皆さま乙女のトキメキ良い一日を〜虹