今日の調子は星★★★ですね〜爆笑


 

 



こんばんは夜の街







やろうと思っていたのにびっくりびっくりびっくり







換気扇のお手入れランプが点灯ダッシュダッシュチューチューチュー










だって本当に今月末にお掃除予定でしたよ爆笑







下矢印下矢印下矢印
6月か7月って書いてあります目がハート

 



今日やりましたダッシュ










ウタマロも良いけどやはり油汚れは台所洗剤とスポンジでこするのが一番気づき





キレイになりましたウインク






オリンピックでサーフィンを見ています。




気持ちが良いですね波






日本勢が活躍だけど、、この方は🇯🇵!?

コナー・オレアリー



お母さんが日本人なんですね。




五十嵐カノア






お江戸のお友達の息子さんがプロサーファー🏄‍♀️でした。





お元気かな飛び出すハート






今日もしかたなくピリピリ一生懸命働きました目がハート







ここで1曲音符



杏里 ドルフィンリング


 
ではでは〜スター