行きたい場所は、、、

 

 

 

 

 

どこでも(笑)

 

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、慌てて買った本

 

 

 

 

 

 

家族👪がお会計に行ったので一緒に支払ってもらおうと大慌て(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでタイトルをよく見ず笑い泣き買ったのでした。

 

 

 

 

 

 

みどりねこかと思ったら、、
 
 
 
 
 
 
みとりねこ
 
 
 
作者さん有川ひろ
 
 
 
 
男性かと思ったら女性👩
 
 
 
 
 
二重の間違い不安

 

あまり読まない分野なので、、知らない作者さんでした。

 

 

 

 

 

 

読むのが楽しみ〜ラブ

 

 

 

 

 

※ってまだ読んでないのでした爆笑

 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

 

 

先日の音楽の日(どこかのTV局)で昭和の名曲でダンス💃を踊る企画がありましたよ。

 

 

 

 

 

懐かしい〜曲ルンルンはこちら

 

 

 

 

 

C-C-Bロマンティックか止まらない

 
 
詞.松本隆 
曲.筒美京平
1985年

 

 

 

 

 
ではでは〜オーナメント