今年初の梨はもう食べた?




まだ食べいませんチュー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちはくもりくもりくもり太陽太陽







新幹線🚄に乗りました。






そう今回は1泊のみ。






1泊でOKですね〜スター






永遠二十歳なのに(爆)体力低下&股関節痛で疲れやすいです爆笑





ホテルをチェックアウトして新宿伊勢丹に行き、お買い物をしてランチ。





家族👪の常宿東京駅にありとっても便利



新宿の地下街にあった大判ポスターラブ






SnowManの阿部ちゃんがアンバサダーをやっています。



行きたいな〜ラブ

久しぶりに天丼を頂きました。


新幹線の電波が悪くて、、、





この辺で失礼します泣き笑い






続きは次にハートのバルーン







では皆さま気づき良い午後&夜を〜あじさい