今日のエンタメベル

 

 

 

 

 

 

 

簡単レシピ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

白ごはんcom飛び出すハート

 

 

 



 

ごはんが止まらない!大葉の醤油漬け

 

 

 

 
 
大葉を沢山頂いたので昨日、作ってみました。








美味しくて20枚が即ダッシュなくなりましたよ。
 
  



 
 
タレが美味しいです。











私はニンニク醤油があったのでそれを使いました。







ご飯のお供だけではなくベル家族は鶏肉のボイルしたものにかけていましたよ。
 






簡単です気づきどうぞ作ってみてねニコニコ
 
 
 




ではでは〜ハートのバルーン