夏によく食べる冷たい麺料理

 

 やはり冷やし中華ですね

 

 

 

 

 

 

昔は冷やしラーメン🍜って言っていましたよ。(※北海道の母が)

 

 

 

一昨日、作り食べましたよ。

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

下矢印画像はお借りしました。
 
 
 
うちは卵は錦糸卵ではなくてスクランブルエッグです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

マツコの番組で懐かしい西荻窪飛び出すハートやっていました。

 

 

 

 

 

 

昨日の振り返り下矢印
 
 
 
はなのき村
ご夫婦でやっている喫茶店コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
造花ではなく本物の向日葵イエローハート
 
お店にひまわりが沢山ありーーお土産にいただいて帰りましたハートのバルーン
 

 

 

 

そして大葉クローバー爆笑

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ🍒も頂きました。
 
 
 
 
お皿が久保田一竹さんの美術館で購入したと言うお皿
 
 

 

 
昔、久保田一竹さんのアクセサリーの小さなお店がありました。
 
 
 
 
 
 
普通のおじさんと思ったら有名な久保田一竹さんご本人でした爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりおまけして頂いた思い出が目がハート
 
 
 
『辻が花』が有名ですね。
 
 
 
 
と〜言うことで〜スター
 
 
 
 
 
ここで1曲
 
 

手嶌葵「 森の小さなレストラン」

 

 
ではでは〜イエローハート