休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

やはり〜寝坊&二度寝ですね目がハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こんにちは太陽くもりくもりくもりくもりくもりガーン

 







蒸し暑いーーー爆笑ガーンガーンガーン









ブロ友さんのオススメの映画を朝イチで観てきましたハートのバルーン







前記事の佐藤愛子さんがモデルの映画『九十歳。何がめでたい』










共演の俳優陣も中々良かったです。








昭和な主人公と昭和な編集者ピリピリ







唐沢さん飛び出すハート良かった〜〜ラブ







あと、あらこんなところにこの俳優さんあんぐり






そこも楽しかったです。







私が90歳の時には、、、






いえいえ無理ですが(笑)






ちょっと近い将来を考えましたよ笑い泣き








主人公の草笛雅子さん飛び出すハートなんと90歳なんですってあんぐりあんぐりあんぐり





見終わった後はイオンパトロールルンルン










映画の挿入歌が好きな曲でした飛び出すハート








次の記事にアップますねスター









では〜皆さま乙女のトキメキ熱中症に気をつけつつダッシュ良い夜を〜あじさい