朗読してほしい人物は?

 

 

 

 

あの人!!

 

 

 

 

名前をど忘れ真顔

 

 

 

思い出しましたベル

 

 

 

 

斎藤工(さいとうたくみ)ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

容姿も良いけど声が素敵なんですルンルン

 

 

 
 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
こんばんは夜の街
 
 
 
 
 
 
どうやら明日まで晴れそうです太陽グッ
 
 
 
 
 
明日はエアコンが到着&取り付け日ベル雨の予報でなくて良かった〜グッ
 
 
 
 
 
 
ブロ友さんが『マイナンバーカード』って便利気づきってお話しされていたので
 
 
 
 
 
 
今日、歯科に行った時に受け付けの方に尋ねてみました。
 
 
 
 
 
 
いつも込み込みの歯医者さんダッシュ
 
 
 
 
 
今日は何と私が終わった後は誰もいませんびっくり
 
 
 
チャンスベル
 
 
 
 
手取り足取り(笑)教えてもらいながらやってみました。
 
 
 
 
(画像はお借りしました)
 
 
 
 
 
 
次回からはマイナカードだけでOK。
 
 
 
 
 
それも専用の機械にタッチするだけうずまき
 
 
 
 
 
 
本当に便利グッド!
 
 
 
 
 
早く病院に行きたくなりました(笑)
 
 
 
 
 
※単純な性格爆笑
 
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 

sarah vaughan - A Lover's concerto

 
 

 
 
 
ではでは〜ハートのバルーン