おまわりさんに助けられたことある?






道が分からず、、交番に飛び込み助けられたことがあります〜かなり昔にニコニコ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんはくもりくもりくもりくもりくもり









梅雨前にあれこれやる事が多すぎダッシュダッシュダッシュ






洗濯槽のクリーニング



そして網戸のお掃除






最近はこんな便利なものがあり助かりますグッ






お手洗いも念入りにやりましたよ気づき






午後から皮膚科へ





スキンクリニックと言うオシャレな名前の病院飛び出すハート








美容系のクリニックでもあるのでオシャレな人が多し






車もベンツとかベル外車







わたしは普通の(笑)皮膚科の方です。


3時40分の予約が、、、






30分以上待ち診察終わり処方箋をもらい全ての終了時間は、、、







5時少し前でしたびっくりガーンガーン





病院ってどんな病院も待たされますねダッシュダッシュ






と〜言う事でぽってりフラワー皆さまキラキラ良い夜を〜スター