あなたは日記帳持ってる?








持ってますよ〜3年日記です。





小学4年から書いていますニコニコ







最初は色々イヤなことや悩み事を書いていましたが(若い頃)







最近は楽しいことをなどを書いていますぽってりフラワー






これはブログでも一緒。







嫌な事や批判、愚痴、文句は書かないようにしています。






後で読み返してガーンガーンブルーな気持ちになりますから爆笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんにちは太陽太陽太陽太陽














家族👪は休暇を取り免許の書き換えにダッシュ







お疲れさまですベル







申請をしたのを忘れた今頃ダッシュ







NHKプラス手続き完了のお知らせが来ました。






 


ネットで申し込みしたのに時間をかけてわざわざ紙版で来るなんて真顔真顔真顔






無駄ぢゃないですかチューチュー







日本は本当に何から何まで遅れていますね〜ガーンガーン





と言うことで〜気づき







可愛いさくら🐶ちゃんの写真をご覧くださいハートのバルーン








では〜皆さま乙女のトキメキ良い午後&夜を〜クローバー