こんにちは太陽太陽くもりくもりくもり







お天気は良いけど蒸し暑し爆笑





岡崎から東京に引越したねこちゃん下矢印





名前は猫ひろし😸です。(本名てます(笑))







無防備な姿爆笑


またいつか会いたいです目がハート



 



先日お友達宅から頂いてきたローズマリーと






※ブログを確認したら5月14日に頂いていました気づき










ミントクローバー





こちらは葉っぱがすっかり落ちてしまい、、、残りの軸を花瓶に挿していたらいつの間にか根が出てダッシュ可愛い双葉が出てきました。








昨日は土に植え替えましたよ。






あまり小まめに面倒をみるタイプではないので爆笑、、、







それでも何とか大きくなって欲しいです飛び出すハート







ベル時間の大切さを感じた瞬間は?





このお歳になると常に感じていますようずまき

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






では皆さまスター良い夜を〜あじさい