こんばんは夜の街







梅雨前の晴天気づき







続いています目がハート







またまた撮りためていたドラマを観ました。







内舘牧子原作の『老害の人』









どうなることやら、、、と思いましたがうまく収まり良かったです(笑)






















皆さんベテラン俳優なのでそれぞれお上手








なかでも高橋恵子と三田佳子は特にお上手でしたね。






毎回、挿入歌が違っていてドラマの内容に合っているのでとっても楽しみハートのバルーン







最終回の曲はルンルン







※誰が歌っているのかは載っていません。でも直に分かりましたラブ








ここで1曲音符







初めて聴きました。意外にも昔の歌なんですね。





歌詞が良いです飛び出すハート





森山良子/あなたがいるから


ではでは〜スター