長く大切に使い続けているものある?

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょーはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

だいたい何でも大切にしてます飛び出すハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうだ〜大昔から大事に使っているものがあります。

 

 

 

 

 

 

CD3枚が収納出来るんです気づき

 

 

 

 

 
 
今でもほぼ毎日使っています乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
壊れたらどうしよう〜爆笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは夜の街
 
 
 
 
 
 
 
昔から大好きなクラッカーラブラブ
 
 
 
 
 
 
昔はヤマザキ、ナビスコのリッツクラッカーって言っていましたよね。
 
 
ヤマザキとナビスコに分かれたみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
でもこの箱に馴染みがありハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
ついついナビスコを選んでしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
でも見て恐竜くんこのカロリー
 
 
 
 
 
6枚で102kcal
1パック13枚入り、、
 
 
 
 
と言う事は204kcalプラスα(笑)大雑把爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
 
 
 
 
初めて聴きました。
 
 
 
 
 
 
この曲を聴いて
 
 
 
 
 
思い出したのは交通事故でいきなり亡くなってしまったガーンきょうこさんと
 
 
 
 
 
母です。
 
 
 
 
 
母にありがとう~って伝えていたかな泣き笑い
 
 
 
 
 

ありがとう KOKIA 【歌詞付き】

 
 
 
 

 

 

ではでは〜流れ星