またこれですか爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べて眠たい状況ですzzzzzz

 

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

福島フェアで購入したもの下矢印

 

 

 

 

 

 

ハワイアンカレーせんべい(常磐ハワイアンランド)

 

 
 
 

 

 

 

酪王カフェオレサブレ
 
 

 

 

 

会津地鶏カレー🍛
 
 
そして〜ぽってりフラワー
 
 
 
 
 
クリームチーズのみそ漬
 
酪王サブレスター

 

 

 

 

とっても美味しかったんですが、、、

 

 

 

 

1個が小さくてちょっと残念泣き笑い

 

 

 
 
 
 
ちまちま1個づつ食べるのは好きぢゃありません泣き笑い
 
美味しいのだからもう少し大きくして欲しいですね。

 

 

 

 

 

そうしたら爆発的に売れると思います指差し

 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

 

ターナーの汽罐車 Turner's Steamroller  山下達郎

 

 

 

 

 

ではでは~オーナメント