ええ泣き笑い疲れてますからね(微笑)



 

 


こんばんは夜の街








病院の帰りに駅ビルでまたっダッシュおにぎり🍙等を購入気づき








ひとつ食べて、、いつの間にか💥寝ていました爆笑爆笑爆笑

 








そして紫陽花あじさいは好きだけど、、、





そろそろ梅雨ですね不安






苦手なんですガーン






髪の毛問題宇宙人くんもあり









ここで1曲音符




昨日、録画のドラマ『老害の人』を見ていたらまたベル最後の曲が気になりました。





ご存知の方いらっしゃいますか!?





そんな好きな歌=歌詞ではないけれど爆笑





毎回スター選曲のセンスが良いです飛び出すハート





加川良 女の証






ではでは〜ルンルン