寝る前の一杯はこれがいい

 

 

 

寝る前の一杯!?

 

 

 

 

 

 

ナイトキャップ!?

 

 

 

 

 

お酒は全く飲まないので

 

 

 

 

 

白湯(朝、鉄瓶で沸かしたもの)をほんの一杯飲んでいます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、Amazonから届いたもの下矢印
 
 

 

最近爆笑股関節が悪いのでーーそして最近目も悪くて(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

足の爪切りが大変宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

前に足の爪専用の爪切りも買いましたがガーンあまりよくなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッパーにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルサロンでは普通に使用していますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

使い心地はグッド飛び出すハート

 

 

 

 

 

お値段も安いです。

 

 

 

 

 

そおしたら家族👪も欲しいとのことでもう1つ購入

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

Made inChina
 
 
 
 
 
ホントは日本製、新潟燕三条のを買いたかったのですがお値段が、、、泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
今回は諦めました。
 
 
こちらでも十分にOKです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tik Tokのこのおばあちゃんと猫の動画目がハート気に入っています。

 

 

 

 

 

癒やされますよ飛び出すハート

 

 
 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

 

 

 

グロリア・エステファン

 

Gloria Estefan - Conga

 

 

ではでは〜ハートのバルーン